失われたブランド買取を求めて

本来のブランドの売り方に拘ります。

セシルマクビーの服も売れるかな?

昔はギャルっぽい服をたくさん買っていました。

それにしてもやっぱりギャルっぽい服ってものすごく高い。

結構セシルマクビーの服とか買っていましたが、どれもかなり高いので、今となってはもったいない。

もうセシルの服とかあまり買わないしね。

でも今となってはセシルの服ってかなり売れそうな気がスルんですが、気のせい?

っていうか今までブランド品ってうったことないんですが、どうなんでしょう?

売ってみたら結構良い値段になるものもあるのかな?

それにしても、ブランド品ってなかなかうるの難しそうですよね。

 

友達に聞いたら、結構安く買い取られてしまったっていうこともあるみたいだし。

やっぱりせっかくなら高く売りたいって思う人も多いと思います。

ちなみにセシルの中でもどんなものが売れるのか調べてみました。

1位はスマホケース。パステルカラーに、ぼかした花柄がカワイイです。小物も大人気のようです。2位はパールネックレス付きカットソー。

首元のパールが上品&顔周りを華やかに見せてくれます。きれいめコーデに活躍しそうです。

3位はボーダータンクトップ+ノーカラージャケットのセットアイテムです。

セットなのでお得ですね。

 

こんな感じみたいですね。

どれも持っているし、一度売ってみたいなぁって思いますが、どこに売ろう。(笑)