失われたブランド買取を求めて

本来のブランドの売り方に拘ります。

使わないもの

独身の頃は、ブランド品が大好きで色々と購入していたんです。

特にバッグが大好きでした。

1つのお気に入りブランドの新作などを追いかけるようにして購入することもあったんです。

中には、限定品などというレアなバッグもあるんです。

しかしながら、実際に使用するかというとそうでもないものもいくつかあるんです。

小さすぎてしまったり、いかにもパーティー向きというものも。

こうしたものを購入してしまうのも「好きだからこそ」という事もありました。

 

結婚をしてからというものの特にそうしたバッグ類は眠ったままになっていることが多くなりました。

さすがにもったいないなと感じるようになったとき、買い取っていただこうと思い立ったのです。

 

ブランド品買取専門店というものが家の近くにありましたので、まずは査定をお願いすることにしました。

この査定ですが、持ち込むことも出来ますが電話などで査定をお願いすることも出来ますから気軽に行えますよね。

 

査定の結果は納得できるものでしたので、早速買取をお願いしてきました。

クローゼットの中もすっきりさせることが出来ましたし、お小遣いも手に入れることが出来ましたので今度は使い勝手の良いバッグを1つ購入しようかな。