失われたブランド買取を求めて

本来のブランドの売り方に拘ります。

細かいものから大きなものまで

私は若いころ、とにかくブランド品が大好きだったのです。

特に、ロゴの主張が大きいものが好きでした。

やはり、ある程度のお金を払って買うのですから、周りの人にもわかるようなデザインを名度と考えていた節があるんです(笑)

 

そして数年が経過し、今では主婦となりました。

子供も生まれてからは特にこうしたものを持たなくなったのです。

機能性ということを重視するようになったり、大きなロゴそのものが流行しなくなったということも背景にあります。

 

そして眠りっぱなしのブランド品たち。

何とかしようと思い、ブランド買取を依頼したのです。

今では、インターネットでいつでも簡単に査定ができたりやり取りが出来るので家にいても買い取ってもらえるんですよ。

バッグ類はもちろん、細かなもの・・・ピアスやパスケース・キーホルダーなども買い取っていただきました。

かなりの点数を出したので総計は数万円に!

良いお小遣いになりました(笑)

お取引自体もとてもスムーズでしたし、信頼できる店舗を選んだのもまた気持ちよく利用できたポイントかな。

これからも、不必要なブランド品が出てきたら活用していきたいなと考えているんです。

主人も不必要なものが出たら利用したいようです。